言ったそばから。

いきなりパス1でございます。
なんか自律神経がおかしかったのか何かわからんのだけど、本当は7:00に起きなきゃあかんところをぐーぐー寝てしまったのだな。
まぁ、妙な疲労感で身体がぎしぎしいってる感があったのも事実だったので、本当なら1日寝て過ごしたいところだったが、午後から打合せがあったので午前半休ということでパス1。
「あれ?このまえのパス1があるからパス2じゃないの?」と疑問に思う人もいるかもしれないが、月が変わったのでパスはクリアなのである。
(決まりとして「月に5日以上年休・半休・遅刻・早退をした場合は四者面談の上で(ほぼ間違いなく)1ヶ月就業禁止」ということになっているから)
ただ、上に書いた通り正直年休とりたいほど身体がガタガタだったので、明日も危険といえば危険である。やべーなー。本格的に地雷原に突入してしまっただろうか?
なにしろ何がいけないのか本人がさっぱり判ってないから対策の打ちようがない。
対策を打てないということはそのままずるずるべったり奈落の底へこんにちは。という可能性もなきにしもあらずな訳だ。やばい。かなりやばすぎる。
やっぱりあれかなー、晩飯食ってから3〜4時間もとる食休みが問題なのかなー、とか思うので今日から「22:00までは寝ませんよ」キャンペーンでも始めてみようかと思う。まぁ、やるこたいっぱいあるからね。
問題はそのほとんどがマシンのモニタを見たりテレビを見たりすることだろう。
今その手のことは控えろと医者に言われてるからなー。どうしたもんだべさか。