今底にいる僕。

そういうことで1日遅れだが2006年の前半が終わった訳で、ヲイラにとって2006年の前半はどうであったかと振り返ると何と言ってもギリギリ前半ではあるが復職してなんとかいっぱしの給料取りに戻ったことが一番のできごとであろう。あいかわらずうだつは上がらないが・・・とか思っていたらうだつどころか身体が上がらんようになってきた。
これは日記をマメに見ている人(いるのかなー?(ぉ)なら解る通り、先週の火曜からの現象なのだが、水曜に「パス1」を使ってあとはあの手この手奥の手でなんとか今週の平日は乗り切ったのであるが、休日になっても体調はまるっきり回復せず、むしろ下降の一途をたどっているような気がしてならぬ。まずい、非常にまずい。
どうもリハビリ出勤開始以来、ヲイラの身体は水曜あたりを境に遊園地にあるような絶叫マッスィーンがフルスピードでてっぺんから地面すれすれまで一気に下降していくような感覚さえあるようなそんな状態なのである。で、週休3日というか平日5日のうちそれなりに身体を動かせるのは4日間というのが限界で、これが4日だとギリギリ地面をかすめてなんとか助かるのだが、5日になると最後の日は地面をメリメリモリモリとかき分けで進むような状態になる有様で、それはもう仕事にならんだろといわれればまったくその通り。
で、今まではそれでも何とかなっていたのだが今週はいきなり火曜日に朝から間違えて眠剤飲んじゃったか?というような状態で朝から仕事にならず、取り敢えず「今底にいる僕」(誤変換ちゃうでー)ってな感じでとりあえず仕事をするふりをしているのか仕事をしているのか自分でも区別がつかない有様。そら缶コーヒー1日に5本も飲む訳だよな。それが悪いんじゃないか?という話もあるのだが。
まぁ、とりあえず来週頭には主治医の定期診察もあるし真剣に相談してみるつもり。
また「そのうち馴れてくるよー」で終わりそうな気がして怖いのだが、このままだと馴れる前にいろんな意味でヲイラが終わってしまいそうなのでそこを何とかしてもらおうということで・・・といっても治療にも限界はあるしなぁ。どうなるんだヲイラの身体。なんか去年の繰り返しをやってる気さえするぞ。ホントにいかんなー。