それでもやるこたやらねばならぬ。

で、意外にも今日の最大難関になったDVDの取り付けが終わった後はいい加減グダグダになっててほーじーさんからもツッコミを入れられたちゃぶ台の整理(整理つーかゴミ捨てただけだけどな)をしてちゃぶ台のフリースペースを半分以上に拡げてみたり、古い方のプリペイド携帯の設定をちまちまとやってみたり(この古い方の携帯はウチの父親にあげる予定なのだ)、とりあえず昨日買った単行本の中で「コイネコ」だけ読んでみたり、たまった日記(これな(笑))をかきかきしてたりなんぞしてたらあっという間に晩飯の時間になったので晩飯食いつつ相変わらず腰の痛みに苦しんでたり、ちょっとしんどい1日でした。腰が痛いので布団でダウンしてたらそのまま寝てたりもしてたけど(ぉぃ