気だるい1日。

サンクリから1日明けて今日は病院の定期診察日。
とはいうものの、先週の木曜日に臨時の診察も受けてるからあまり大したことは話さなかったけど、取りあえず先週応援にかり出されたクソ不良プロジェクトでの顛末だけは話をしたら
「毎度そんな状況に追い込まれたら産業医に即連絡しなさい」
とのご回答。そりゃごもっとも。
まぁ、そんな感じでいつものように薬もらって退散退散。

あとは昼飯食って、晩飯のおかず買ってつつがなく帰宅。
それにしても病院に行く前に見たYAHOOの天気予報じゃ今日は「曇りのち雨」だったんだがどこが「曇りのち雨」だ。ドPカンで暑くてめげそうになったわ。まったく昨日と天気が入れ替わってれば良かったのに。まぁくだらんことぐじぐじ話してもつまんないからこの辺で止め止め。