春への兆し。

暦的には立春も過ぎてだんだん陽気も暖かくなってきた今日この頃。
ヲイラは相変わらず始終ねむねむモード。昼となく夜となくぽかぽかベッドで眠る夢を見ている、世間様には申し訳ない状況が続いております。
まぁ、ほれ、「春眠暁を覚えず」とも言うし・・・って半ばに入ったとはいえまだ2月じゃんって言うツッコミは承知の上としてまぁ、ホントに眠いんですわ。
で、ねむねむでぽえーな状況なので身体的にも気だるいというか身体が半分寝ておりますねという状態なので、メンヘル的に底の方にいたときのような倦怠感とは違うのだけれどなんかだるー、やる気しなーい的な状況でうーむこれはいかがしたものかとお悩み中でございました。はい。