久々のたっぷりお買い物。

まぁ、そういったことはおいといて(おいとくなよ>ヲイラ)、先週から今週にかけて食っちゃ寝状態がずーっと続いていたヲイラではありましたが、今日は予約の引き取りもあるし、お天気もいいしって言うか普段は土日の一泊二日のスケジュールである帰省を金土のスケジュールに変更したので(理由は2/6の日記に書いた通り。やるとなったらやる人です<ヲイラ ← 大バカ)、実家に戻る前にアキバによってお買い物。
今日はCD方面をちまちまと。

CD関係は例によってヤマギワアニメ館、コミックはこれも例によってとらのあな1号店。ヤマギワアニメ館はポイント2倍の日だったのでウマウマ。
あと、ヤマギワアニメ館でびんちょうタンのDVD Vol.1を予約。まぁ、これに関しては価格的な話もあるのでアマゾンなりソフマップで買っちゃう可能性もあるんだけど保険ということで。
びんちょうタンに関してはアニメイトTVの先行ネット配信で一応第一話を見ていたのだけれど、今週BS-iで改めてテレビで見直したらめちゃくちゃ絵が綺麗だし、それ以上に音楽がいいので「これはDVD買うしか!」と思ったのですな。あ、もちろん内容的にも満足してますよ。いやーなんか和むっていうかなんつーか「ARIA the Animation」を上回るヒーリングアニメじゃないかと。・・・まぁ、こうなっちゃうとその後にRECってのもいかがなものかという気もしないではないですがまぁその辺は大人の事情って奴なんだろうということで。
今のところDVD全部揃えようかなとは思ってます。全3巻って話だし、経済的なところをなんとかできれば。あと、揃えたいということでは「マジカノ」とか、ホントに全2巻で終わるのかどうか怪しさ満点(ぉの「ストラトス・フォー完結編」とかもあるんだけどこの辺はお財布次第かな。復職したところで財政事情が劇的に良くなる訳ではないので悩ましいところではございます。やっぱしばらくはパスタ生活かな・・・
「PRISM ARK」に関しては「ゲーム本体はいつまでたっても出てこないのに周辺グッズ関連だけはやたらと出てくる」という、もう「センチメンタルグラフィティ」パターンというか今じゃ別に珍しくも何ともないパターンだけど、それにしてもこの作品、ゲーム自体のキャスティングにしろこのCDにしろやたらメンバー豪華ですな。CDは現在RED・ORANGE・YELLOW、そして今回発売(実は冬コミで先行発売されてるけど)されたGREENと4枚リリースされているんだけどREDには榊原ゆいモモーイの歌、そして今回のGREENにはこやまきみこはさておいて(おいとくなよ失礼なやっちゃな>ヲイラ)KOTOKOの歌(以上敬称略)が収録されているという、ヲイラ的にはびっくらもんのラインナップ。ゲーム本体のキャスティングも「よくこんだけメンバー集めたねぇ」という感じでこれで肝心の中身がずっこけだったら目も当てられないよなぁと思わずにはいられない、意外にタイトロープな作品ではないのこれ?てな予感ひしひしな感じであったり。まぁ、ヲイラ的には無事CDが買えたのでそれでいいやって感じなんですが(ぉ
食玩少女〜」はまたしても「電撃帝王」で連載されてた作品の単行本。最初は見てなかったんだけどいつの間にか毎号楽しみになってたなぁ。やっぱちんまいのはいいものです。うんうん。