つなぐ縁。紡ぐ時。

今日はネット仲間の忘年会。参加した人お疲れ様でした&ありがとう〜
ここ最近ヲイラが体調を崩してたこともあって久々にアナウンスメールとか出した正式(?)な忘年会って事になったけど、ここ最近ご無沙汰だったり仕事が忙しい最中の人も仕事抜け出したりして駆けつけてくれたのは嬉しい限り。やむを得ない事情とかあった人を除けば在京組はほぼ全員参加だったもんね。ホントに嬉しかった。
また、ヲイラが嬉しく思ったのは、本来なら2時間制限のところを1時間もオーバーしていたのにみんなの話が尽きなかったこと。
参加人数が多かったし、ホントにオフで顔を合わせるのは久しぶりの人もいたこともあったとは思うけど、場を盛り上げるための企画とかそんなもの考えなくてもみんながお互いに飲んで食べて大いに話し合えたってのは、本当にみんながいい縁で結ばれているからなんだよだなぁと忘年会を終えてからの帰り道でふと感慨深いものがあったり。
みんなと最初はネット上で出会って、さらにまもなくオフで顔を合わせるようになってもうゆうに5年以上。まだバリバリの学生だった若者達も社会人になり、当時からすでにオサーンの領域に入っていたヲイラとかはいよいよもってオサーンまっただ中にもなり、みんなそれぞれの道をそれぞれの形で歩んでいるけれど、今までつないできたみんなとの縁は何物にも代えがたい宝物だと思うし、これからもみんなと楽しくわいわいやれる時を紡いでいきたいとヲイラは思う。ヲイラ的な話になっちゃうけどここ数年はいろいろあって辛かった時、みんながいてくれたことがどれだけヲイラの助けや救いになったことか。本当にありがたいと思います。
また時は流れ、季節は巡りゆくけれど、こんなおバカでポンコツオサーンでよければこれからもよろしくお願いします>皆様