謎だ。

12月もまもなく下旬、いよいよもってあわただしくなる季節になってきた。
いや、それより今月って例年よりやたらに寒い気がするんだがどうなんだ?
おかげで体調はだいぶ良くなってきたものの、寒くて布団から出られない(ぉ
で、布団の中は暖かいもんだからそのまま二度寝するというバカパターンが(苦笑)
かといってエアコンは空気が乾燥するのであまり使いたくないのだが、今までだとホットカーペットと綿入れで大体過ごせたのにそうもいかなくなってきたのでしかたなくエアコンを入れた切ったり忙しい。
んー、なんでこんなに寒いんだ。謎だ。
おおやさんの弁によると「今までが暖冬だっただけなのでは?」だそうだが、そうかなーと思いつつもそうだったかなー?とも思いつつ、とりあえず電気代を気にしつつ風邪にも気を遣いつつエアコンに頼る日々でございます。