RとかSとか。

ついこの間までアニメの方では「To Heart」の第2シリーズをやってましたが、今度は「こみパ」と「ダ・カーポ」も新シリーズがスタートするようで。
まぁ、その事自体は人それぞれ思いがあるだろうからいいとして、なぜメインタイトルの後ろが「R」だったり「S」だったりしますか?(苦笑)
そういやいまWOWOWでやってる「GIRLSブラボー」も「econd Season」だしなぁ。「ほげほげ」とかよりはいいのかも知れないけれどこう立て続けだと「もっとアタマ捻れよぅ」とも思う訳で。
まぁ、何にしても「To Heart R」は当時「奇跡の作品」とも呼ばれた前作を超える評価は聞こえてこないし、「R」とか「S」とか挙げ句の果てには「SS」まで人気が続いたせらむんみたいな化け物作品にはならんだろうなぁとは思ってはいます。多少期待はしてますが。
セラスタ?あー、アレはなかったことにして(ぉ