臨時休業。

あー、今日は定時で会社を退けたことだし、DVDでも焼きつつ昨日の続きでCD編を・・・と思ったんだけど、とらのあなから「ねんどろいど ぷち」のハルヒ#03が来ちゃって置き場所をどうしようかとか困ってたら段ボール箱とか同人誌が土砂崩れ起こしたり、それじゃついでに段ボール箱の整理とか部屋にある紙袋とかなんかいろいろあるもんを整理したり、買ったばっかりのケータイの説明書はどこいった?とか探したり、かったばかりのUSB切り替え機はどこいった?とか探したりしてヒィヒィしてたらなんかいい時間になっちゃったので臨時休業です(苦笑)
あ、せっかく上に書いたからフィギュアものだけ書いておこうか。

・・・って、全部「ハルヒ」関係ばっかりじゃないかー!
つーかね、今月あちゃくらさんが出たわけよ。一応ハルヒ・みくる・有希のSOS団員3人は揃えてたんだけどちゅるやさんはスルーしてたのね。だけどあちゃくらさんにSOS団員の拡張パーツがつくっていうじゃん?だもんだからAmazonで探したら割と安値でまだ売ってたんでポチっちゃった勢いで「そういえばちゅるやさんも前に出てたんだよなー。今はどんなもんなんだろ?」とか思ったらもっと安値で売ってた訳ね。そうなるとヲイラのバカな癖のひとつである「コンプリート癖」がムクムクと湧いて出てきて、「あちゃくらさんとちゅるやさん両方買ってもふつうのねんどろいど2体分買うくらいの値段にしかならないからこの際両方買っちゃえ買っちゃえ!」ってちゅるやさんもポチっちゃった訳よ。つーことでとりあえず今普通に買えそうなやつは全部揃えたのかな。バニーガールセットは通販で買おうと思ってて忘れてたし(ぉ。
・・・とか言ってたらなんだ?「ねんどろいどぷらす」の第2弾ってのは?
これ、根付きバージョンとチャームバージョン全部揃えたら15,000円くらいいっちゃうんですけど?
さすがにこれはいくら何でも今の財政状況じゃ厳しすぎるのでパスります。金あったら買うのか?と言われれば多分「全部買う!ヽ(`Д´)ノ」って言ってるでしょうよ(苦笑)。実際ぷちの#03はお値段的にイケると思ったから「ハイ即予約ー!」って勢いだったし。
ま、そんな訳で今日は終わり。明日明後日はちょっと仕事が押してるんで次は三連休の時かなー・・・ってまた買い物するやんかおまいわ>ヲイラ。どうすんだホントにもう。
そういえば明日はPS3の発売日ですな。さて売れ行きはどうなるのかなぁ。
もしかしたら週末ソフマップにものがあったら買ってるかも・・・っておまいはホントにもう。

(23:17更新)ソフマップの通販ページ見たら予約受け付けてたんでポチってしまいました(爆)