疲れた。

今日は土曜ということで、いつもならアキバにお出かけの日なのだが、どうも身体が相当に疲れていたらしく、昨日帰ってきていきなりバタンキューして気がついたら朝。
で、例によってウダウタゴロゴロしてたら腹が減ったのでコンビニに出かけたのは良いんだけど、何の気の迷いか飯と500mlビール(つーか金ないからビール味の発泡酒ね)缶抱えて帰っておりました。
で、飯をつまみにビールを飲んだら気だるいからだがもっと気だるくなったので布団で再びウダウダゴロゴロしてたらまた腹が減ってきたので飯を買いに行ったのだがまたしてもビール缶を抱えて帰ってきていたのでした。それも500mlのを2缶。
で、やっぱり飯をつまみにビールを飲んだらますます気だるくなったので布団でゴロゴロしつつグースカしてたら日が暮れてきたので今日はアキバはヤンピにしました。終わり。
・・・終わりかよ!

たぶん色々疲れてたんだよ。身体も疲れてたし、精神的にも疲れたんだと思うねぇ。
ま、今日は「飲み疲れ」ってのが一番の原因っぽいけど(苦笑)
しかし、ヲイラは普段自宅では酒を飲まないのだが今日はどうしたことだろうねぇ。
なんかいろいろ疲れてたんだろうね。そういうことだ。うんうん。
やりたいことは色々あるんだけど明日やれることは明日の予定にして、今日は飲んだくれて寝ると。
いいね!ナイスにダメ人間だね!(笑)

んじゃまた明日ー。明日日記書くかどうかわかんないけどね(ぉ