これで終わったわけじゃぁない。

今日は秋分の日ですね。お彼岸の中日です。
世間様では月曜に休みを取って四連休にした人もいるんではないかと。
つーかウチの部署はみんなそうでやんの(笑)
で、ヲイラもその予定だったんだけど、台風のせいなのかどうなのかアレなんだけど体調がいまいっちょだったせいで年休を2日も使ってしまったのでこれ以上年休枠を減らすわけにもいかんし、会社出るしかないなー、やる気ないんだけどなー・・・とか思いながら会社に出てみたわけです。
そうしたらウチの部署の人は揃いも揃って休みとってやがる。会社に出てるのはヲイラだけ。
こうなるとなんかものごっつ悔しいじゃありませんか。年休枠のこともあるんでいろいろ悩んだけど、結局午前中だけ仕事して午後は休みにしてしまいました(爆)。3.5連休ってありなのか?(苦笑)
んで、昨日はとりあえず帰宅した後グースカ寝こけてました。いいじゃんよぅ。休みなんだからさ(笑)