後は中身だけ。

さて、そんな感じで過ごした日曜だけどあともう少しやることがある。
メインデスクトップマシンの環境設定。一応OS入れるところまでは終わったんだけど、OS入れただけじゃしょうがないからねぇ。つーかまだドライバ入れてないからネットワークにもつなげない。
そうこうしてる間にCatalystのバージョンは上がっちゃうし、アクティベーションとかの期限もあるし早いところ環境を作らなければ。まぁ、この辺は明日も合わせて作業って感じかな。とにかく復活まであと少しだからがんばらねば。ゆっくり環境作れるのも三連休とかこういう機会でないと無理だからねぇ。もう一踏ん張りしますか。

で、明日は洗濯して飯食ってグースカ寝るんだ(笑)
いいじゃんよぅ。寝るのは人間にとって大事な事だよ。うんうん。寝過ぎなのはいかがなものかってのはヲイラだって自覚してるけどさぁ、寝たいときに寝て飯食いたいときに飯食って。休日くらいそういう生活したっていいじゃないのさ。そうでないとストレスたまるよ。うん。
そんなわけでもうちょっとマシンいじりますかね。それから寝ます。はい。