もうええ加減にせんと。

普段から活動時間の短いヲイラですが、休日はちっとは長いのだろうというとさにあらず。
実は仕事のある平日よりも活動時間が短かったりすることも少なくありません。っていうか大体そう。
なにしろ、寝る時間は休日も平日もそんなに変わりないのに起床時間が圧倒的に違いますからねぇ。
平日は当然会社の始業時刻に合わせて起床するわけですが、そうでない休日はイベントとかがない限りは普通14:00くらいまで寝ていたりします(苦笑)。しかもそれも目が覚めてトイレ行ったらまた寝たりして、大体動けるのは16:00過ぎからだったりします。しかもこの始動可能時間帯を越えてしまうとまた睡魔が襲ってきて気がつくともう時計は20:00とか21:00とかだったりして、んじゃもうなんんにも出来ないから飯食って風呂入って寝るかー(ぐぅ)、つー案配です。ひどい有様ですね。
最近はそんな状態ばっかりだったもんだから、毎週末にアキバには出かけているものの、そこで力尽きて日記は書けず、の状態で、さらに8月はコミケコミティアとイベントが重なるのでもうなにをかいわんやという有様。
とは言っても、もう8月を過ぎて9月も最初の週末を迎えてしまったにもかかわらず、8月のアレを全く書いてないのはいかがなものかということで、もういい加減にせんとこのままグズグズになってしまぞ困るぞヲイラ、ということで遅まきながら8月のアレを。
なんか先月もまとめてひと月分書いたような気がするんだけど、いい加減マメに書くようにせんと困るのヲイラ自身だしなぁ。
ま、それはさておき、んじゃ書きますわ。