なんだかんだでこれで揃ったかぁ。

そして日曜日にはこの前Amazonでぽちっとなしたねんどろいどのみくるたんが到着。これでとらのあなの通販で買ったハルヒ長門と合わせてハルヒシリーズの3人が揃いました。
でもみくるたんがお安く手に入ったのは運が良かったなぁ。再販の気配もなかったから「こらみくるたんだけはあかんかなぁ」とか思ってたし。
・・・で、ふと気がついたのが「そういえばねんどろいどぷちの方はどうだったっけ?」って話。
あれ、一応「トレーディングフィギュア」だから12個セットで買っても全部揃うとは限らないんだよね理屈上。実際そういう注意書きあったし。
なので「そういえばあれの中身でコンプリートされてるのかなぁ?」と気になって全部明けてみました。
結果:コンプリートしてました。もちろんシークレット入り。
種類としては全10種類にシークレット入りで11種類あって、箱買いすると12個買うことになるので必ずどれかはダブるんだけど、ヲイラの場合はキョンがダブリでした。なんでキョンかなぁ。まぁいいけど。
ちなみにこのシリーズ、第2弾が出るようですな。果たして次はどうなるのか。一応買うつもりにはしてるけど今回みたいにうまくいくかちょっと不安であります。

さて、やるこたやったしとりあえず寝るだけは寝た。あとは気分を入れ替えて明日からまた仕事をやることにしましょうかね。精神的に持つかどうかだけが心配だけどその辺はちょっと相談してみることにします。それが自分の思う通りに転がってくれるかどうかはわからないけれど自分の思いを伝えることは重要だと思うからね。やるだけはやってみます。