そして気がつけば。

この日記ものったりもっさりしながらもめでたく3年目を迎えました。
日記の書き始めはもう心身共にずたずたでした。
当時3年後には会社で多少遅刻はしたにしても1ヶ月間休みを取ることなく仕事をこなし、残業時間も二桁を超えることまで働けるようになるとは想像もつきませんでした。
まぁ、これで体調が完全回復している訳ではなく、今週末はその反動で身体が動かなくて昨日はひたすら布団にくるまって生理現象以外は飯食って終わりだったし、今日はやたらに寒いと思ったら雪降りだったのでほとんど布団にくるまって夕方からむっくり起きて来週のコミティアのカタログチェックとかするくらいしか出来ず、アキバにも出ることはなかった訳ですが、それでもここまでなんとかこの日記の足取りと同じくあっちへふらふらこっちへふらふら、たまにはバタンキューしながらもなんとか「少しはましになったかな?」というところまで回復してきました。これもヲイラをいろんな場面で、またいろんな意味で助けてくれた皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます。
これからもたぶん生活のペースは相変わらずだとは思いますし、日記の内容も相変わらずバカな内容ばかりだと思いますが、ヲイラ自身同様気が向いたら相手をして頂ければ幸いです。
来週は今年最初の同人イベント、コミティアがあります。ホントはサンクリも行きたかったけど創作系好きなヲイラとしてはせっかくだから(ぉぃぉぃ)こっちを選ぶぜ!(っていうか結構お気に入りのサークルさんでコミティアに参加するサークルさんが多かったのも事実)ってことでなんとか気張って行って参ります。ホントに最近はチェックするサークルさんが多いので「行って」「参る」のはある意味紛れもない事実ですが(苦笑)
そんな訳で今後も「しゃーないからアホにつきあってやるか」と思って頂ければヲイラは嬉しいです。ひとつよろしくお願いします。