コミケのカタログが。

で、今週は昨日が色々ばたばたしていたので今日アキバに買い物に行ってきました。
という訳で、今週のアレ。

さすがに今日は少ないですな。
ちなみにCD類は例によってソフマップ音楽CD館、「タマさん」はとらのあな秋葉原1号店、そしてコミックマーケット73カタログはたちばな書店秋葉原本店で予約引き取り。
そしてコミケ前だっつーのに同人誌6冊をメロンブックス秋葉原店で。何やってるかなーヲイラ。あと、DVD-Rの50枚スピンドルと収納ケースをあきばお〜で。そろそろこっちの整理も必要になってきた感が強いのでね。いつやるんだって話もあるが。
今日の本命はもちろんコミケのカタログ。あちこちでコミケのカタログが店頭販売されている中、たちばな書店はあっさり「コミケのカタログは完売しました」の文字が。どうやら昨日のうちにさっくり完売こいたようで、普段アキバへの出足が遅いヲイラでは予約してなければ昨日アキバに行っても買えなかったでしょう。おそらく完売の理由はもちろん特典の初音ミク効果。初音ミク・・・ホントに恐ろしい子。そういえばDTMマガジンの1月号も店頭に並んでましたな。この先の展開がどうなるかわからないけど、今や一大ムーブメントになりましたな<VOCAROID2。
はたしてコミケでは同人ソフトや同人誌でどれだけの初音ミクものが出てくるのか・・・期待半分恐怖半分というところかなぁ。ま、皆さんいいものだして下さいね。