そこばいゆ。

− くすぐられたような、むずむずした感じである。くすぐったい。(「大辞林」より)
・・・そら「こそばゆい」だバカモノ>ヲイラ

ようやっと来た週末土曜日。
ようやっとやってきた夏ナス。今回は本当に久々のうれし恥ずかしの額。
・・・と、くればアキバに行かない手はないでしょう!
と、この日記を読んでる大概の人は思ったかもしれないけれど、今日は一日引きこもって、というより横になって寝てました。
ここしばらくはなかったくらいの体調の悪さでした。自分でも「底を這ってるな」ってのがはっきり意識できるくらい。
とりわけ後半にかけてはとにかく仕事をこなすのが精一杯で、出張で上京してきた弟から来た飲みの誘いも断らざるを得ない始末(電話口で「アニキ、相当疲れてるね」と言われて向こうから「今回はやめとこう」って言われたくらいだから、よっぽどの状況だったのだろう)。
まぁ、今週は「おたくの娘さん」(2)とか出てるらしいし、一応夏ナスの算段をしてCPUの交換とかも出来そうだし、ヤマギワソフトのポイント2倍の日だったから予約するCDとかあったら予約しておきたかった気もするし、そもそもアキバに行けば行ったで何か買う物はあるんだろうけど、とりあえず予約の引き取りもないし無理して出るこたないなー、ということで一日完全休養に充てたのでした。
明日は体調がそこそこ戻ってればアキバに出るかも。っていうか戻ってれば良いんだけどなー。アキバに行くとか行かないとかの前に仕事に差し支えが出ちゃうからねぇ。おまけに来週はサンクリもあるし。まだカタログチェックもしてない、っていうかしようっていう気力もないんだけど(苦笑)
って、今天気予報を見たら明日雨じゃん。こりゃ明日も完全休養かな。体調イマイチの上に天気もイマイチじゃ外出る気にはとてもならんよ。
ま、買い物関係は来週のサンクリと合わせてやるということで考えるかな。サンクリ明けには休みを取るつもりもしてるし。
つーことで今週はそんなところで。さ、また横になるかな(ごそごそ)