たまに珍しいことをするとこうなる。

で、一通り買い物を済ませて地元に戻る途中の乗換駅でメールを受信。
「今日アキバ出るなら合流しませんか?」とのこと。
・・・タイミング悪かったなぁ。どうも申し訳ございませんorz
来週は多分いつもの通り午後にアキバに出る予定なのでその時にでも合流しましょー。
さて、そんなすれ違いメールを受けたりしつつも地元に戻る。
で、この前の鍵紛失騒動に備えて合い鍵を作ろうと駅前の鍵屋さんに「合い鍵つくってちょー」と頼んだら家の鍵は作れたんだけど郵便受けにつけている南京錠の鍵は種類がなくて作れないとのこと。ガビーン(;゚Д゚)
こうなると今の鍵を本気でなくしたら高い金払って錠前開け屋さんに鍵開けを頼まなきゃならんことになる。ちょっとリスク高いなぁ。
この際だから今の南京錠取り替えるかな。で、鍵のいらないダイアルロック式に・・・って鍵付きの南京錠を選んだ理由って「ダイアルロック式だと時間をかければ誰でも鍵を開けられてしまう」からなんだよな。とはいえ、ヲイラ自身が鍵を開けられなければマヌケの極み。どちらにせよ今の南京錠は取り替えるとして後の鍵をどうするかはまた来週考えよう。
・・・来週考えるネタ多いな。っていうか忘れないようにしないと。
最近ヲイラ物忘れが多いからなぁ。とりあえず日記には書いたから大丈夫かな。
つーことで今日はこれまで。
明日はまた洗濯とDVD焼きの日になるでしょう。たぶん。