らき☆すか?

今日は土曜日。待ちに待ってた休日。
しかも月末。買い物イパーイイパーイネー。
が、ウチの会社の給料日は来週なのねー。なんでだーコンチクショウヽ(`Д´)ノ
・・・ま、それはおいといて、で、待ちに待ってた休日だった訳なんだけど、ヲイラは普段より1時間寝坊した程度で朝起きました。
なぜかというと、ここ最近胃の調子が悪くて病院に行って診てもらおうと思ったから。
なにしろ今は何か食うとその後に胃もたれやむかつき感に襲われるという状態で、まともに飯が食えないがとはいえ食えないと後に響くので毎食胃薬を用意して食事に臨むという有様なのだ。なぜなんだろうか。今日買い物の帰りに父親から結果を問い合わせる電話があった時に「野菜をたっぷり食え野菜を」と忠告されたが、それでどうにかなるものだろうか?なんか父親はキャベツもりもり食って生活してるらしいが。
それはそれとして、土曜日はいつも通ってる病院の診察は午前中だけ。しかも初診ということで予約もない。ということでいつもよりも早めに病院に向かうために早起きをして病院に向かった訳である。