自堕落ここに極まれり。

朝、はっと目が覚める。
あわてて時計を見ると既に時刻は8:00をとうに回っている。

ぐわー、やっちまったよー。やるんじゃねぇかとは思っていても本当にやっちまうとは・・・orz さてこれからどうすんべかなぁ・・・

1分間の思考後。
「あ、今日って土曜日じゃん」(_△_) はい終わり。

今日の朝はこうして大いなる勘違いから始まりました。っていうかホントに寝て食ってだけの生活だと時間感覚も曜日感覚も思いっきり狂うってのがよく分かるねー。休みの時もそれなりの生活をしないと後で困る・・・つーてももう休みも終わりだから何言っても後の祭りだけどね。次に休暇枠がもらえるのは5年後(しかも10日間!)だから「のど元過ぎれば何とやら」、たぶん同じように自堕落生活で休みを潰すことになるんだろうな。人間そう簡単に変われる生き物じゃないし。
そんな訳で、今日はどうだったかというと当然ながら寝て食って終わり。
「ミーナ」?「ARIA」?あー、見ようかなという気だけはあったよ。気だけね。
だけどやっぱり案の定「めんどっちい。眠い時には素直に寝るに限る」はい終わり(笑)。
こんなんで明日のサンクリはホントに大丈夫なんだろうか。この前のコミティア疲労困憊でまともに起きて動けるかが心配だったけど、明日のサンクリは生活リズムのグデグデっぷりが影響しないかどうかが心配。むしろコミティアの時はまだそれなりにテンションが高かったけど今はテンションも底ばい状態(いや、病的にって意味じゃないのでそこは大丈夫)。むしろこういう時の方が「やっちまう」確率高いんだよねぇ。おまけにコミティアサンクリを比べるとサンクリの方が会場まで向かうのに時間がかかるからコミティアの時よりもさらに早起きしなきゃならない。まぁ、ヲイラの場合そんなに大手サークルに行く気もないし、あと参加者のかなりの人が目当てにしている18禁本もほとんど買う予定がないから多少遅くても平気かなとか思ったりもするんだけど、そこはそれ何があるかわからないのがイベントというもの。それにヲタクのパワーをなめちゃいけないってのは何度もいろんな経験をして身に染みて分かってるからねぇ。とにかくホントに今日みたいに「やっちまう」のだけは気をつけねば。
・・・まぁ、まともに眠れればまともに起きられるとは思うんだけどさ。
果たしてその結果や如何に。待て明日。

そんな訳で今日は寝る(ぉ。「パンプ」?「ミーナ」?あー、また今度ね(笑)
とりあえず今期は「ひだまりスケッチ」と「まなびストレート!」だけ見られればなんかしやわせなのでそれでいいかとか思っちゃってるし。ホントは問題大ありなんだが、まぁ今は考えるのはよすべと。とりあえずは明日のサンクリに注力するのだ。

・・・なんかめんどっちい感もないわけじゃないんだけど(ぉ