何が何やら。

週の真ん中水曜日。今日もお休み水曜日。
・・・で、今日は割と早く目が覚めたんだけど(習慣って怖いねー)、昨日マシンと格闘した疲れとまだイベント疲れが残っていたせいか身体が思うように動かない(苦笑)
まぁ休みの時に無理して身体を動かしても仕方がなかんべぇということでとりあえず薬飲んで例によって昼過ぎまで寝てました。
ウチの自宅は南向きに窓があるので(CSとBSのためにわざわざそういう部屋を選んだんだけどね(笑))、天気の良い昼間はうらうらぽかぽかと暖かい日差しが入ってくる。暖かすぎて布団邪魔!とか思うくらいの暖かさ。今日はもうしばしこのまままどろんで一日過ごそうかとも思ったくらい。
・・・というわけにもいかない。貴重な長期休暇、とにかくやろうと思うことはやっておかねば。