そして恒例の。

で、今回はアンテナケーブルの購入がメインだったとはいえ他のモノも買ってる訳で、いつものアレ、いってみます。

今回はこの他にPC関係方面でD-SUB9ピンー25ピン変換コネクタとRS-232Cケーブルを。
あと、アマゾンからついにやってきました「ダーティペア」と「パトレイバー」のDVDがごそっと。
コミック類はメロンブックス秋葉原店、CDは例によってヤマギワアニメ館。
まなびストレート!」はこの前第1巻を買ったばかりなのにもう第2巻!?とか思ったけど単純にヲイラが第1巻を買うのが遅かっただけなのよね(笑)。まぁ、来年早々からアニメも始まるしこのタイミングで新刊がでるのは流れとしてはむべなるかなと。中身は相変わらずテンション高めだけど、主力メンバーが固まってきて少し落ち着いたかなと。この作品、テーマとしては定番だけど今後あり得そうな深い問題を取り上げていて、ともすれば一気にテンション落ちそうな作品なんだけどこの作品はこのままテンション高くいって欲しいなと。それにしてもみかんちゃんまなび〜にベタ惚れですか(笑)。出会いの経緯からして納得できるけど微妙に百合要素も入ってますな。良い良い。
半分の月がのぼる空」はコミックス版はようやく出たなという感じの第2巻。あの夏目医師の登場と。まぁ、ヲイラはアニメでこれ見ちゃってるからある程度夏目医師の言動の由縁は解ってはいるんだけどやっぱり今の段階では「やな奴」だなぁ(苦笑)
「百合星人ナオコさん」は初回版についてる歌がかなりイッちゃってると評判なので。ぶっちゃけ今はまだ未開封(笑)。話もかなりイッちゃってるらしいので「まなび」に飽きたら明けてみましょうかねとそんな感じ。
CD類はKOTOKOっちのCDの方は予約引き取り。ようやく出ましたかって感じ。横アリ前に出てればもう少し盛り上がったんだろうけどねぇ。まぁ、これからじっくり聞きます。
クローバーに関しては「マジカノ」のEDが彼女らの歌(マジスキMAGIC)だったので、「クローバー」っていう名前は知ってたんだけど正直つい最近まで「この娘ら誰なのよ?」状態(苦笑)。実は若手声優さんのユニットだったのね。まぁ、こういうのはある意味「今のうち」なのでとりあえず買ってみたと。3000円の出費は微妙に痛かったけど。
っていうか、商業方面の買い物に関してはこれからが最高潮なんだよね。いくら金かかるんだろうかってのは考えるとすごく怖くなるので考えないようにしてます(苦笑)。それでその後コミケだもんなぁ。年明けたらすかんぴん状態ってのも十分あり得るなぁ。さてどうしたものやら。