そんなわけで。

明日からは仕事な訳なんだけど。
仕事ちゃんとできるかねぇ・・・一応冷静になれ冷静になれとずっと思い続けてはいるんだけど。

ああ、ホントにやっちまったなぁ・・・orz

やけっぱちの追記(苦笑):

せっかくなので昼飯に食した「さんくり弁当」について書いてみる。

これがさんくり弁当の引換券。今回の完売は13:00過ぎだったみたい。

さんくり弁当の包み紙。デザインは前回と同じ。
イラストは最近カタログの注意マンガ「オプー」を書いている珠月まやさん。
ヲイラもいつもスペースにお伺いしてます。

で、これが「さんくり弁当」の中身。
ご飯にクリームコロッケ、そしてBROCCOLI(あえて英文にしてあるところがサンクリの歴史を感じさせるなぁと(笑))のホワイトクリーム和え。
味に関しては包み紙の謳い文句じゃないけどホントに美味かったです。はい。