週末の予定。

先日の日記に書いた通り、今週はひきこもり。せいぜい近所に買い物に出るくらいで後は体調不良だから寝て過ごすだけの週末になる予定。
こんな時に未見のアニメでも消化できればいいんだが、体調不良の時はジャンルを問わずテレビを見る事自体が苦痛だったりするので(「その割には『ドクロちゃん』はしっかり見てるじゃねーか」ってツッコミは禁止。ありゃ30分で2話やるのでテンポが良いので比較的見るのが楽なのだ)テレビも見ない。長時間活字を見るのも苦痛なので読みかけの「涼宮ハルヒの憂鬱」も放置モード。コミケコミティア、同人ショップで買った同人誌もあらかた読み切ってしまったのでせいぜいちょっと退屈しのぎに軽く読めるのを1冊2冊読むくらいかな(しかも読みかけで放り出す可能性大)。
この前狂ったようにインストールしたゲーム類もたぶんモニタ見るのが苦痛だからどれもやらないと思う。グダグダ書いたが要するに1日寝て過ごすだけの週末になると。あぁ、洗濯だけはしないと着る物がなくなるからやらないとダメか。めんどくせぇなぁ。ま、一寝入りして起きたところでおっぱじめるかな。
ま、まずは体調不良をどうにかしなきゃな。まぁ今週末から来週くらいまでが不調の底だろうから、それまではできるだけ静かに生活を送るということで。