さらにおまけ。

で、通販ということではMoonPhaseを見たらコミケでピンクカンパニーが発売する「ぴくせる☆まりたん」のまりたん&ねいびーさんのミニフィギュアが既にキャラアニで先行発売しているという情報があったのでこっちも速攻ぽちっとな。あ、もう既に代金払っちゃいました(てへ)
それにしても今年の夏はまりたんグッズもの熱いな。コミケで特攻するのは当然だがコミティアの前にキャラホビにも・・・いやいやいや、そんなことしたらいくら来月は半月以上会社に出ないからと言ったってアンタ死にますよ?>ヲイラ。さすがに来月になったら資金も底をつくだろうし(ちなみにこんだけがばがば買い物してますがコミケ資金は別にきっちりキープしてます。ほぼいつも使う額で)、ここは資金力と体力を温存温存。我慢だ我慢だ。
・・・W-ZERO3[es]買っちゃう奴の言うセリフじゃない?こらまた失礼(苦笑)