で、効果は?

そう。問題は貴重な「パス1」を使ってまで会社を休んで体力も気力も回復したのか?ということである。
そこなのだが・・・正直言うと

ビミョー

である(ぉぃ
とにかくひたすら寝ていたというか、眠くて眠くてしょうがない状態である。
意図的に寝ていたというならまぁ明日は大丈夫かな、という気もするが、本能的に眠ってというのはあまり良いことではない。当然明日もそうなる可能性が否定できないというかかなり高いからだ。
そらまぁ遅刻しないで出社することは可能だろう。が、それで会社に着いたとたん1日こっくりこっくりやっていたらアホ丸出しである。何のために今日「パス1」を切ったのやら。
それでも寝まくった分だけ疲れは取れている気もするし、明日は何とかなるんじゃないかとも思う。
ま、いきなり挫けてもめげちゃダメだ。リリカルマジカルとにかく明日は会社にGo。