来る。きっと来る。

何が来るかって?

その辺の事情を今書いても良いんだけど、まだサンクリ疲れが取れなくて身体がへっぽこぽこの助状態で詳しく書く気力が湧かないし、まだ確定してないネタなのでまた後日。
それにしても最近はイベントに参加すると一週間は疲れが取れないね・・・ヲイラも歳とったのぅ・・・
今日は「まじぽか」の最終回なんでせめて最終回くらいリアルタイムで見たいんだけど身体がなかなか言うこときかないし、ブラウン管の前に鎮座するととたんにノーミソ煮え出す勢いなのは相変わらずだしねぇ・・・あ、先週の「大魔法峠」もまだ見てないや。こっちはまぁいいけど(いいのか?)
そんな訳で今日はこの辺で・・・ってうわっ、早い!早いよ(以下略


情報出たので追記。
「コヨーテ ラグタイムショー」
チバテレビは7/3から放送開始。 放映時間は26:10〜26:40・・・ってことは「うたわれるもの」の前に入るのね。ユーフォーテーブルの作品は基本的に1クールで終わるから、夏が終わったら2番組一緒に最終回ってとこですかね。話が先過ぎて全然違ったりする可能性もありやなしやだけど。