やばい。

今日は雨。
雨は気の重さをひどくする。
そういうこともあってか、今日はかなり精神的にやばかった。
薬は当然飲んでいた。が、どうにも落ち着かない。
多くは書かないがちょっと危ない状況にもなった。
食事は雨を予想して前もって準備していたのだが、食欲がなかった。
辛うじて少し持ち直した時に雨の中をついてコンビニに行ってパンを買って食った。
それくらいしか食べる気がしなかった。食ってもあまり味がしなかった。
本格的な「揺り戻し」が来ているようには感じないのだが、やはりいろんな不安が積み重なっているせいで精神的に落ち着かないのだと思う。とは思うのだが。
とりあえずちばテレビアニメ3連発は久々にリアルタイムで見た。まぁ、結構話すっ飛ばしてるんで肝心な話とか見えなかったりしたけどとりあえず「Fate Stay/night」はネタ的に面白かったかな。とりあえず飛ばしたところは見ておかねば。
そしてチャットで会話してたら少しは落ち着いた感じ。やはりこういう精神状態だと人とのコミュニケーションってのはよく効くなぁ。それがネット上であっても。
そして今日も気が重い。また眠れないのだろうか。明日は定期診察日。
さて、何と話したらよいものやら。その前に時間に起きられるかどうかの方が心配だ。