またもや。

で、結局はとりあえずやれるとこまでやってみようということで現着予定時刻より30分程度遅れで現地に到着。
・・・うわー、相変わらずすんげー人の列だー。これに並んだら寒くて死にそうだ。

ワンフェスは。

こちらは東ホールと西ホールの連絡通路。屋内の風に当たらぬところ。人も毎度に比べると結構多めかな?とも思ったが先頭集団が目の当たりにできるくらいのところに並んで開場待ち。そして例によってゼリー飲料の朝飯。これで出るモノは極力抑えると。
だが、今日は昨日の酒の影響だろう。列に並んでいる間に2度もトイレに行った。まぁ、大きい方待ちではなかったのでそこそこ困ることもなかったが。
で、出すものを出してしまい、時間が経つにつれてふらつき気味だった頭も元に戻ってきてイベント臨戦態勢も整ってきたりする。やっぱりコンディション不良はイベントで治すって効き目あるんだなぁ(ぉ。まぁ、たぶんテンションとかの問題もあるんだろうけどね。