人ってすごい生き物である。

今日はコミケの2日目。
いやまぁ、参加はしたんだけど色々あり過ぎて今はちょっとまとめ切れませんです。

ただ、今は

「ああ、生きてるって素晴らしい」

とだけ記しておきます。

・・・っていうか2日目の参加者数19万人ってなんだよそれ・・・
そらどこのホールでも異常に人大杉な訳だよシニョール_●■=

とか言いつつ、コミケ後のKOTOKO FCの限定イベントで跳びまくってたのは誰だ(笑)>ヲイラ
いやー、見る場所もいろんな意味で良かったせいもあったけど、あれだけ間近でKOTOKOたん見られたのは今年の最後の思い出としてはいい締めになりました。

とりあえずコミケ2日目の詳細は後日。今は泥のように眠らないと死ぬ。死んでしまう。