いつもと違ういつもの通り。

てな訳で今日は冬コミの設営に行ってきた。
まぁ、それなりに景気はついたけど、今年も神は降りてきませんでしたとさ。

・・・まぁいつもの通りといえばその通りなのだが(笑)今回はどうも巡りの悪い事ばかりだったねぇ。
設営作業自体ある意味グダグダのBAD END的なオチが付くわ、おおやさんは荷物を遺失物と間違えられてスタッフに回収の憂き目にあってさんざんタライ回される(結局荷物はスタッフが預かってたので事なきを得たのだが)わ、もう何がどうしたものやら。
帰ってきたら結構足腰にガタは来てるし、明日ホントにどうなるか想像もつかないわマジで。
後は自分との戦いか・・・なんかホントに巡りが悪いからうまくいきそうで実は思いっきり空回りしそう。
ま、それはそれで運命だと受け入れるのも人生かね。

とりあえず「その時」が来るまでぽかぽかベッドで眠る夢でも見ておきます。