あと少しなんだけどなー。

先月の下旬からの体調不良はここにきてゆっくりとではあるけれど、だいぶ状況は改善されてきた感じ。
とりわけヲイラ自身が驚いてるのが、今までアタマを悩ませていた不眠症が一気に改善されつつあること。逆にスイマー睡魔が容赦なく襲ってきて年がら年中眠い状態に。それでも一応朝7:00〜9:00くらいには目が覚めているのでこのままいけばいい感じ。
ただ、身体がだるーい状態はまだ残っていて、何かをやるにしてもそれなりに気合いを入れないと身体がいうことをきかないのが厳しい。なにせ部屋でただ座ってるだけでも厳しいんだよなー。
てな調子なので先週はアニメもリアルタイムで見たのはBS-iの「ローゼンメイデン トロイメント」だけで、週末のお楽しみである「なのはA's」とか「銀カレ」もそうだけど、ちばテレビの日曜深夜アニメ3連発とか「ぱにぽにだっしゅ!」もリアルタイムで見ないでぐーすか寝に入ってる有様でございまして。
一応CD買いにアキバに行ったりもした訳だけど、やっぱり体調がきついのであんまりものは見ないで買うもん買ったら帰っちゃったし。しかし、それにしても「少女Q」は週末にはからっけつかと思ったらヤマギワアニメ館でしっかり残ってたのがびっくり。やっぱりあれかな、歌ってる人が歌ってる人だけに相当仕入れたのだろうかしらん。なんてか。
まぁ、今日の定期診察でも「アンタまだ治療段階だから復職時期を云々するには時期尚早」的なことを言われたし、身体もこんななのでもうちっと日記はぽつりぽつり状態ということで。
とはいえ、今週もアキバには出る予定。サンコーレアモノショップで予約してた「USBあったか手袋」が入荷したらしいし、それに何といっても「らき☆すた 萌えドリル DXパック」が発売されるので死んでも引き取りに行かないと死んじゃう・・・って、ニンテンドーDS本体はまだ買ってないというのにこのバカは(笑)。いや、近日中に購入予定はありますけどね。その辺は来週の状況次第なのです。
つーこって、もきもき日記が書けるようになるまであと少し待ってちょと。
あー、忘年会のアナウンスも週末くらいまで待ってくれー>関係各方面