やっぱユーフォーテーブルかなぁ。

で、まぁ、マシンいじりつつ久々に「フタコイオルタ」をリアルで見てた訳だけれど。
やっぱりここが作るもんにはずれはないなぁと改めて感心。
で、前回今回辺りの話とか見てるととあるところでちと話題になった「はじめてシリーズのアニメ化」をもし奇跡的にやってくれるなら是非ともここにお願いしたいなぁと改めて思った次第。*1

*1:念のために書くけどエロアニメ作れってことじゃないよ。「ニニンがシノブ伝」でも作画監督をやった倉嶋氏が監督やってたりしたらホントにそれっぽくなりかねん気もしますが(苦笑)、ちゃんとした全年齢版のやつ。・・・単純にヒロインの年齢が極端に低くなった「フタコイオルタ」になりそうな気もしますが。